縮毛矯正ヘアアイロン 高機能機を卸値で
縮毛矯正・ストレートパーマ薬剤不使用の実力


先日センジツタノしみにしていた、アイロンがトドきました。
午前ゴゼン指定シテイでしたが、ハヤにしたいあまり、自分ジブン郵便局ユウビンキョクトリってきました。
     使用シヨウマエのボンバーヘッド☆ 使用後シヨウゴのピカピカ天使テンシ!!まで☆
(ФдФ) (^^*)V
クセツヨ根元ネモトもきれいにびました。全部ゼンブアイロンてるのには少々ショウショウ時間ジカンがかかりましたが
れたら、もっとハヤくできるようながします。
ワタシ大体ダイタイカワかしてからになる部分ブブンミズ湿シメらせて、アイロンをアテマシタ☆
    全体的ゼンタイテキにしたらコーンナにきれいになりました☆☆☆☆☆ (^-~)
値段的ネダンテキタカいかなーとオモいましたが、ストパーなどやりに時間ジカン値段ネダンカンガえれば
ヤスいですよね☆
購入コウニュウしてよかったです。
参考サンコウまでにワタシカミは・・・・
ホソめ・チリチリクセよりか、ボンバーウエーブケイです。
根元ネモトのほうがクセツヨくひどいです。

※ご注意
こちらのページのご感想はお客様からいただいたメール内容そのままご案内しております。
ご好意によりくせ毛でお困りの方々のお役に立てればと公開をご了承いただけたものです。
一部及び全文また画像の転載はお客様の権利の侵害となりますので硬くお断りいたします。


<FONT size="2">Copyright (C) <a href="http://www.estp.co.jp/" target="_blank">Est Co.,Ltd. All rights reserved</a></FONT>