Back

先日センジツタノしみにしていた、アイロンがトドきました。
午前ゴゼン指定シテイでしたが、ハヤにしたいあまり、自分ジブン郵便局ユウビンキョクトリってきました。
     使用シヨウマエのボンバーヘッド☆ 使用後シヨウゴのピカピカ天使テンシ!!まで☆
(ФдФ) (^^*)V
クセツヨ根元ネモトもきれいにびました。全部ゼンブアイロンてるのには少々ショウショウ時間ジカンがかかりましたが
れたら、もっとハヤくできるようながします。
ワタシ大体ダイタイカワかしてからになる部分ブブンミズ湿シメらせて、アイロンをアテマシタ☆
    全体的ゼンタイテキにしたらコーンナにきれいになりました☆☆☆☆☆ (^-~)
値段的ネダンテキタカいかなーとオモいましたが、ストパーなどやりに時間ジカン値段ネダンカンガえれば
ヤスいですよね☆
購入コウニュウしてよかったです。
参考サンコウまでにワタシカミは・・・・
ホソめ・チリチリクセよりか、ボンバーウエーブケイです。
根元ネモトのほうがクセツヨくひどいです。





<<この方にご縁をいただいた担当者の蛇足>>

ご感想と写真をまとめてエクセルにしてまで
丁寧にお送りいただいてお心遣いに感動しました。

気持ちの良いお取引をいただいたことももちろんなのですが

いただいたメールもこちらと同じで
温かいご好意や
とても生き生きとした気持ちの良い感情が
伝わってきてそれに大して上手に
嬉しい気持ちを言い表して御礼を申し上げられないのがとても残念でした。


【 + 担当者じゃない人間の少しずれた話。】
ご自身もですが、髪型やお部屋が可愛いので
真似したいねvって盛り上がってました。
部屋を真似しても一日で散らかすでしょうがと突っ込まれて言い返せなくて終わりましたが。
※足の踏み場がないを通り越して猫の足の踏み場がない部屋の住人なもので・・・。
(猫が本当に歩きにくそうに足元を探りながら歩いてます)

Copyright (C) Est Co.,Ltd. All rights reserved

Back