Back



>>   
>> 


先日アイロン使いすばらしい効果にビックリしています。

わたしは、癖がひどく矯正パーマをかけないともりあがる、うねる、はねる、のオンパレードです。

今まで色んな方法 市販のアイロン、

高い矯正パーマ(5月に、1回、2万円)でも

納得いくものに出会えず、今回も半信半疑でした。

しかし、簡単に使え

短時間でストレート、艶も出るし、

長時間ストレートではねる事もありません。

特に、この前の雨の日は、広がることもありませんでした。

私のスタイリング方法は、まず何箇所か、ブロックに分けて少しずつアイロンかけます。

(内側から)市販の、髪の美容液(流さないトリートメント)で毛先に

スタイリングスプレーで、クセのひどい所にして、アイロンかけます。

仕上がりの時髪落ち着かせたい時にも、

美容液で軽く押さえる方法も、試してみたら良かったですよ。

私の、娘も私に似てクセ毛なので、一台で二人使えて得した気分です。ご家族で使うのもお勧めです。

私の素直な感想です。

クセで、お悩みの同じような人に迷うことなくお勧めです。





<<この方にご縁をいただいた担当者の蛇足>>

とても生き生きとした嬉しいご感想を
いただいたことももちろん嬉しかったですが

ちょっとしたトラブルがあって、
もちろんこの方が何か迷惑なことをされたわけではなくて
温かいお心遣いを嬉しく思っていたくらいでしたのに
とても丁寧にお詫びのメールをいただいたり
ご感想や嬉しいメールをいただいたり

郵送でこちらの写真をお送りいただいたりと
お人柄の良さをとても良く感じて
ご好意が嬉しかったりしましたのに上手く言い表せないです。

とても良い方にご縁やご好意をいただく度に
上手に嬉しい気持ちを言い表せなくて
申し訳ない気持ちで一杯になります。


【 + 少しずれた話。】
美人さんという理由もあるのかもしれませんし
写真をご覧になった方も思われたと思いますが肌が綺麗で
「何か肌ケアの良い方法とかご存知ですか?」 
って伺ったら駄目かな?ってことで盛り上がってました。
さすがにずうずうしいだろうと諦めましたが。

Copyright (C) Est Co.,Ltd. All rights reserved

Back